ラウンジ女性を落す為の超具体的な方法とは?【コラムvol,10】

夜遊び男性たちなら
考えたことがあるかもしれない

綺麗な女性を口説き落としたい
ということですが

お店の女性も落とせたらなぁ
っという欲望もあると思います

しかし、お店の女性を
口説き落とすのは至難の業

テクニックに自信が無い方は
諦めてしまう事もあったり

お店の女性と
普通に会話して満足する

しかし、お店の女性こそ
綺麗な女性が多かったり

レベルが高いところも多いですよね?

何だったらそういう
レベルの高い女性は

ナンパをするのは難易度が上がるので

お店で話せるのが
チャンスといえばチャンスです。

なので今回は

ラウンジの女性を狙うための
ポイントについてお話していきます

ラウンジの女性は落としやすい?

ラウンジの女性が
簡単に落とせるという話を前にしましたが

理由は接客業ならではの

「男性の話を常に聞く態勢」
で構えているからです。

彼女たちは、
我々男性陣に心を開こうとしてるんです。

なので、女性とは
「とことん深い話」をしてください

ラウンジで働く女性の態度が
接客モードであれ、猫被りであれ、

こちらに積極的に働きかけようと
してくれていることには変わりありません。

その態度は、
ある意味、女性たちが

男性側に心を寄せようとする
自己催眠を掛けている状態とも言えます。

なので、ポジティブな
印象を重ねれば重ねるほど、

女性の自己催眠は強くなります。

ラウンジ女性を落すための手順はこれ‼

手順①

まず、深い話をします。

深い話とは、

女性の過去のトラウマ、
過去の恋愛遍歴、現在の目標、現在の悩み、

未来の展望、理想の生活など、
感情が大きく揺さぶる話題です。

感情が大きく揺さぶる話題で
女性の話を深く引き出して、

ただひたすらに女性の存在を肯定し、
過去を癒し、現在を認め、

未来が良い方向へ
向かうように励まして下さい。

この段階で30%くらい
心を開きます。

手順②

少し言葉が
悪くなってしまうのですが

次に他の男性客を
踏み台にするためのエサを巻きます

深い話をして気持ちよくさせた後は、
他の男性客の悪い点を聞いて下さい。

ここで悪い点が多ければ多いほど、

あなたが良い男性に
移る可能性が出てきます。

「ずっとこの仕事してると、
結構嫌な男性とも多く絡んだりするんじゃない?」

それで、
その女性の苦労が聞けるはずです。

苦労がない場合もあるでしょう。

苦労を多く引き出せれば、

その苦労も
感情が大きく揺さぶる話題です。

手順③

ここですかさず奢れ!

「じゃあ、俺の席に来た時は、
ボーナスタイム!今まで一番くつろいでいいよ!」

みたいなことを言いながら、

ドリンクが開いていたら、
もう一杯追加しましょう。

ドリンク2杯もおごってもったいねー

みたいなマインドでは、
正直モテづらくなります。

軍資金には
余裕を持っていきましょう。

「例えば、1日で100万円とか使うような
お客さんとか結構来たりするの?」

太客についても聞いてみましょう。

また、太客をどう思うかも
サラッと聞き出せれば、

その女性の庶民性を計ることができます。

太客がいなかったらチャンスで
女性があなたに傾きます

手順④

最後に、自分が女性を幸せにした
エピソードを語っていきます。

ポイントは今まさに女性に困っておらず、
彼女がいるかのように語ると良いです。

「俺とか一緒に居たら、疲れてる時は、
掃除も洗濯も料理もゴミ捨ても、

寝る前にマッサージまでしたことあるしね!
まぁ、それが好きなんだけどね!」

みたいな感じです。

女性があなたに気持ちよく本音を語り、
愚痴を語り、

あなたとの絡みが
既にだいぶ心地良くなっているので、

あなたのいい男アピールを聞くと、

「ええ、そういう男性がいい!」
なんて反応になります。

出来れば、
女性の価値観に沿って、

その価値を満たせるような
プレゼンをすると良いです。

例えば、

「とにかく怒らない優しい男性がいい」なんて
ラウンジの女性が言ったら、

「それ俺やん!だって、
俺とかちょっと違うなーとか思った時は、

自分に余裕がないと思って、
もっと余裕のある状態を
作れるようにしようって思うし!

怒ったら負けみたいなとこもあるしね(笑)」

と答えれば、
女性の価値観や男性のツボに沿っているため、

評価はさらにグングン高まります。

そして最後はアフターに取り付ける
という事ですね

長くなってしまいましたが

まずは下手に出て
大柄な態度はとらずに

女性の本音を聞き出していきましょう!

ヤレる芸能人リスト & 東京夜遊び完全攻略


東京ナイトライフを運営している牧野ヒロ(HIRO)です!こちらのメルマガに登録いただくと、「ヤレる芸能人リスト」と「東京夜遊び完全攻略」PDFを無料でプレゼントいたします!

HIRO メルマガ(すぐ登録できます!)

※万が一届かない場合は「PDFください」と一言メッセージいただけると助かります。また届いた場合も「届きました!」などいただけると嬉しいです。


東京ナイトライフでは「素人美女・芸能人との出会い方・口説き方、銀座高級クラブ・西麻布ラウンジでの振る舞い方、ファッション・エスコート・会話術で男を磨く、高級交際クラブ・高級会員制デリヘルで失敗しない遊び方、AI搭載ラブドール・VRアダルトビデオ・VR風俗など近未来の性体験レポート」などお役立ち情報から最新ニュースまでをお届けしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

東京の夜遊びを日々研究する生粋の遊び人 東京の夜を様々な角度からご紹介しあなたの夜遊びをサポートする。自身でも様々な夜遊びを経験し、その体験やノウハウを惜しみなくこのTOKYO NIGHT LIFEにまとめて行く。 少しでもあなたの最高の夜遊びに貢献出来たら嬉しいです。